弟 。

2012.08.24 Friday 21:51
 
8月18日の空を。
「8/18日の空ヲ。」




ここのところ、
 俗にイウ?、お昼休み時、、、

ナニカアッタノ!?位に
 毎日 弟から鳴っていた電話が ある。。

ソウイウ時って
弟、コータがツライんダ、、って
ワカッテるのに、、。。。、、



2度程 出てみた…、、

 でも それは
 お説教で(笑) モ 何年も前から
言われてる 出来事だった。。


ジシンの中で 理解してルものの、
 やっぱりなんだか アトマワシになって
 何年と経ってしまってルだろうかの…。



うんざりして
 度々 数日、出なかった弟からの連絡。。、



今日、
 「なんなの!?」 ヒトリいらついて
弟カラの電話に出る。、



前回の会話もあったことから(?)
 ワタシは 身勝手に不機嫌ナ…、、


「ナ、ねーちゃん、屋形船、どうだったの?、
楽しかった?? 」って


 そんな質問にも
 ワタシは ナニヲ?? 不機嫌で…


「ナニ!?、どしたの このごろ?、、
 話したい時は 全然繋がらないのに ドシタノ!!?」

 って …。


弟は 何の気なしに連絡してくれていたのに…


切ったアト、、
  ものすっごいな 後悔トカ
 反省のキモチ、いっぱいになって

すぐ 折り返し 弟へ電話した。



やっぱり 繋がらなくって留守電に

「イライラしてて
 どしようもなく…、、ホント ゴメンネ、、」って。



家に帰ってきて
 弟から連絡があったという、、…、、、



「ねえちゃんに電話してんだけどサ、、
 邪険にされて…」 って…。。。

電話あった、、って。




なんかなんだか
 ものすっごく、

弟と電話切ったあとのアノ瞬間、、


 わかってルことだったのにさ、、
 すっごい、
ものすっごい 後悔して

 弟は ひとりしかいないし、
弟にとっても ねーちゃんは私だけで。、



ごめんね、コータ。、
 弟から 最近やけにガミ×2言われて
 ワカッテルこと、改めて言われて
嫌気さして… (苦汗



ネ、、

コンナトコで書いたって
 見るハズもないけれど、、


ホント   ごめん。、



ずっと ゆっくりサ、会ってないよね、、




たまにサ、
ヒサシカタブリさ、、


また 

キョウダイ揃ってって
フタリだけど(笑、
 どっかイコ!、




もちろんね、
ご馳走するから。。
   ブ。


ホントね、、


  今日は ごめんね。



きっとさ、
  タブン、、



ねーちゃんじゃなくって
  にいちゃん だよ。
 


   ごめんね。。






calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

 ABOUT

千葉県柏市で花屋を
運営してました。
ひょんなきっかけで
 2014年8月、新潟の鉢物農家へ嫁ぎ、 新天地ココ新潟での農家ナ出来事や花屋を再開するべく
日々思ウこと、泣き笑い日記です。


花屋 空に花束


selected entries

                                                     

 thanks







others