OHANA 。

2012.08.26 Sunday 20:33
 


 [OHANA]って コンニチワ!
って 意味なんだよね、、

 って 前に知って書いたけれど。 ブ。



 OHANAイン人生相談室(仮)へヒサシカタブリ、行けた。(爆

 と いっても 、、
 その(仮)は1ヶ月毎に行けなくなってしまった美容室。
    


意味もナク面白い兄さんが
りんちゃんさ、、って
アルコトナイコト話繰り広げてくれる、

実店舗をフナバシに出すことも
その後も
その一瞬を ナントナーク知っててくれていル唯一の場所。



始めの髪型面談 (笑、、

 「サランラップのCMのあの女の子みたいな髪型にオネガイシマス!」
ト お伝えした。


知ってルー×2 苦笑 で

 オソロシイくらい
 そんな オカッパの仕上がりに(笑

 いつもの「かわいい系」忘れてません??
と口にしたら


やっぱり それも 今回入ってたの!? って。

    ブ。



いっぱい いっぱい
 合うとこないかなーって
 イロンナトコの美容室へ探してた もう随分、
5年とか前だろか、、
やっとこ通い続けられる見つけた美容室。


  見つけた この場所、
  OHANA。


なんせ 兄さんが面白い。 プ。



素のカオがあるから
 それはソレだけれど(笑、

 思うヨに 自由自在に操るその手に

 時々
  職人を思い、、


ヒトって すっごいね!って
 繰り返し思うのです、、、



そうそ、

 ソレゾレの その道を
 歩き続けていけたらば、

 ソレが どんなの不安を抱えてルこと、知りつつも



 それぞれの その 思ってル、
 描こうとしてル 小さな道を。




   




   







comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

 ABOUT

千葉県柏市で花屋を
運営してました。
ひょんなきっかけで
 2014年8月、新潟の鉢物農家へ嫁ぎ、 新天地ココ新潟での農家ナ出来事や花屋を再開するべく
日々思ウこと、泣き笑い日記です。


花屋 空に花束


selected entries

                                                     

 thanks







others