朝デニ 。

2014.04.12 Saturday 22:05
 
お悔やみの花を。 。
「遠くの国から母へ.. 」


とてもとても考える時間をくださった花、
書き留めておきたいです。。


伝えられたメッセージは
とても すっごく 日常の出来事を。、

こうして 伝えられる事の気持ちに
私は 頭ん中、本当 ぐるぐる、
自身の母親とのこと、思ったり。、
お届けできたこと、、忘れません。


今日ね、ホントたまたま早朝、
母親からのお誘い。、

「もう いつ今度一緒に行けるか分からないから..」って
アンタの行きたかった朝デニーズに
朝ご飯食べに行かない?? って。


朝デニーズ、贅沢ば☆
「朝デニ。」

なんだか色々 私の中で
昨日から考えていたこともあって
今朝の母親のお誘いにビックリ、
本当に嬉しかった贅沢な今朝を。

こんな年なのにね、、
でも 素直に嬉しいよ。

こんな風にって久しぶりだね、デニーズ、
「ね?、覚えてる??」って
母親が外へ働きに出てた小学生の頃、
日曜休みな大工ナ父が ほんの時々、
家の近くのデニーズに
朝ご飯食べに連れっていってくれてた思い出。

もちろん!、
すんごい 特別ナ場所で 連れて行ってくれるのを
弟と二人、いつも楽しみにしてた。

あの頃 覚えられた、
美味しいデニーズのウィンナー(笑、
今日 行ったらば、
メニュー見て追加できるコト知って
1個追加、2個のウィンナーに嬉しくって。
オトナならではの贅沢だ、と
あの頃をヒシヒシ思い出せた。 ブ.. 


だからね、
だからでもナイけど  ウインナーは 私の中の特別。
ウインナーにいっぱい 詰まってル。

思い出せたよ。



空に花束ウェブサイトはコチラ←から




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

selected entries

                                                     

others