ありがとうの花 2014。

2014.05.16 Friday 19:44
 
コンバンコ。ゴブサタシマシタ..、
5月はじめの日記、やっとこサ。。


母の日フラワーギフト2014。ありがとうございました!!*^-^*
「母の日フラワーギフト、ありがとうございました!」


昨日からドウガ作成を。..
ヒサカタブリと言いますか
直のユーなチューブからの作業がハテナばかりで
なかなか BGM付けてもずっと編集中で...。、
ちょうどよい時間数だったりもなくて
なにがナンダカ!?
やっとこさUPできたから
もう いじるのやめて..(汗

私的 どしても のこしておきたくて。


母の日フラワーギフト/2014

 
 
2014、ありがとうの花、
ありがとうございました!

そして..
お電話、メールを
心より感謝ばかりで、
本当に ありがとうございました 



ありがとうの花 2014。まとめた動画、
こちらから↓です。(オト、デマス)


「ありがとうの花 2014。」



空に花束ウェブサイトはコチラから。





calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

 ABOUT

千葉県柏市で花屋を
運営してました。
ひょんなきっかけで
 2014年8月、新潟の鉢物農家へ嫁ぎ、 新天地ココ新潟での農家ナ出来事や花屋を再開するべく
日々思ウこと、泣き笑い日記です。


花屋 空に花束


selected entries

                                                     

 thanks







others