消さない、。

2014.05.23 Friday 19:39
 
5月お届けのスタンド花、アレンジメントを。@花屋/空に花束
「お届けできました花を。」



コンバンコ。、ご無沙汰マタモヤ,,日記です。。、
なかなか...  。


ここ数日間、色々ナ出来事がありました。、
いろんな いろいろ。


母へ贈るお誕生日&母の日のおめでとう、ありがとうの花を。@富山県へお届け
「ありがとう、おめでとうの花を」


今日、ヒトリゴト。、^^:



消えてしまわないヨに、

持ち続けた 気持ち、オモイが
いつまでも 想い 続けられることの意味ヲ。、

シアワセと
 幸せと 思え思う 今日を毎日ヲ。


今 ある その欠片が いちばん、
きっときっと すごく大切だから。




お別れ会の花を。(お悔やみの花)
「お別れだけれどありがとうの花を。(お悔やみの花)」




お別れ会の花を。(リース)/お悔やみの花



きっときっと
ずっと もっと


いちばんの胸の奥の。












空に花束ウェブサイトはコチラから。
















calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

 ABOUT

千葉県柏市で花屋を
運営してました。
ひょんなきっかけで
 2014年8月、新潟の鉢物農家へ嫁ぎ、 新天地ココ新潟での農家ナ出来事や花屋を再開するべく
日々思ウこと、泣き笑い日記です。


花屋 空に花束


selected entries

                                                     

 thanks







others