晴れの日にハナを携え手をとって 。

2014.07.14 Monday 19:18

ウェディングブーケ(挙式用)@アニヴェルセル豊洲へお届け
「ウェディングブーケ(挙式用)のお届け/アニヴェルセル豊洲へ」


コンバンコ!暑かお疲れサマデス!!、
 あー...18日ぶりのブログ。。
更新したいのに できない件の、、でした。 ブ。


前回のブログでもお知らせいたしましたが、
6月30日をもって お花のお届けをお休みしておりますが、
今回 以前からお話くださった
新婦さまより 二つのブーケのイメージお聞きしてのお届けができました☆
ウレシクテ。


ウェディングブーケ(挙式用ブーケ)
「ウェディングブーケ/ブトニア(挙式用)」



ウェディングブーケ(お色直し用ブーケ)@アニヴェルセル豊洲へお届け
「お色直し用ウェディングブーケ(ヘアドレスと共に)@アニヴェルセル豊洲へお届け」



「私 ひとりでは なーにもできないよ」
アッタリマエだけどさ、
注文などした元のハタマタ巡りアイあり、、
方々があってからこそ! ...って

イマサラのオソスギだけれど
スッゲイナ!!ってさ、ホント思い感じました。



新郎さまのブートニア(2パターン)@ウェディングブーケと共に。
「ブートニア/2スタイル」


さいごのサイゴノ最後の ここ柏での花お届けです。、
長々と引きずってますが...

「花」 好きっす!!!!! まぢっす!、
素敵だよ、花ってさーー。
 のほほーんしてるけど?、
市場行けて 花見ると 気持ちがニンマリする。

「この花の隣さんはこれかなー?、こっちかなー??、
   ウウン、 あの花かも!」って

先日 行けた市場にワクワクしてん、
  嬉しかった  今日 日記ば。


ココロにちっさな「ハナ」をいつでも。
あなたらしい きみらしい ぼくらしい わたしらしい
見えずにいても ココロに一つ 自分らしはな を
携えてイコじゃないか。。

            ブ。 


「花材」
バラ(SP含)
(ブルジョンドゥレーブ/ホワイトマカロン/ホワイトマカロン
アバランチェ/ウィット/イヴピアッチェ/クールウォーター
ミミエデン/ラディッシュ)
ビナーナムティナス/山イチゴ/アジサイ(スターバスト)
オキペタラム(ピュアブルー/マーブルホワイト)
ダリア(ミッチャン)
トルコキキョウ(シルクラベンダー/アンバーWバーボン)
シロシマウチワ/ゲーラックス
ベッチーズブルー/ヒペリカム(アイビーフレアー)



「ツクッテイテウカンダ詩、
 youナtubeヨリ うれしい!たのしい!大好き! A-Zサン」


ご結婚 おめでとうございます!!!!!!








わたしね、
はなにであえて たずさわることできて できた、
すごく、すんごくね、
うれしい!たのしい!だいすき!!!

         アリガトウ



空に花束ウェブサイトはコチラ←




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

selected entries

                                                     

others