梅エキス、入れても美味しいよね?。

2014.07.24 Thursday 18:02
 
楽屋花@都内へお届け
「楽屋花@都内へお届け」



コンバンコ オツカレサマデス。
ホッピー好きなアーティストさんへ
贈られます 楽屋花のお届けを、先日。


ホッピーね、
お世話になりました!こと多々ですが(笑
今になって 初めて知れたことがあった

お客さまからご希望くださっていたホッぴも
私が見慣れたその柄も
業務用のほっぴーなんだ!って知れて
探しに探した ホッぴ旅でもありました。

あの瓶見るとさ、
幼い頃、大工さん達が仕事終えた後、
焼酎足したりしての見てたその光景が懐かしく。。
思い返す 自分がいました。

あっ、、ホルモン焼き、食べたくなったよ!(笑


そんなこんなの今日、
いよいよ 父親がバテてしまいました...
  今日は いるだけで汗が流れる..そんな日だったような?、。。

毎年 そのバテ具合に
ホント心配になったりする、
声もかすれてでなかったり、
水分補給は怠らないだろうけれど、
タブンキット ソレ以上に色々な仕事の状況がアルノダロウト
勝手ながら憶測ですが。。。

なのでというのも変だけど...
日中、私もエアコンは一切つけないのですが、
花があった時は花部屋と称して
自分部屋にクーラーを付けていたけれども^^:
そこに 自分がいることはなく。


41歳のお誕生日/毎年お届けできております奥様へ贈られる赤いバラの花束を
「毎年お届けの赤いバラの花束を@奥様へお誕生日おめでとうの花束」


汗くっさいけど、
「夏」が好きで イキテル!って思える。
ナンカナンダカ そういうのが好きです。
  
       ブ。。


って、、ね、。、
あんなに毎日必需品だったPC、
全然開けなくなってる自分に驚いてる今日 日記を。。


再開できるよう ススメ前進ガンバランバ!







calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

 ABOUT

千葉県柏市で花屋を
運営してました。
ひょんなきっかけで
 2014年8月、新潟の鉢物農家へ嫁ぎ、 新天地ココ新潟での農家ナ出来事や花屋を再開するべく
日々思ウこと、泣き笑い日記です。


花屋 空に花束


selected entries

                                                     

 thanks







others